シャトレーゼ 口コミ ケーキ 新作 黒蜜きなこスフレチーズケーキ

【シャトレーゼ】新作ケーキ「黒蜜きなこスフレチーズケーキ」が安い!

三郷市幸房にオープンしたシャトレーゼはクリスマスには渋滞したりと繫盛しているように見受けられますが、シャトレーゼのケーキがまずいって本当?

シャトレーゼのカットケーキを調査します!

黒蜜きなこスフレチーズケーキ

新作ケーキをいただきます。

シャトレーゼ 三郷 黒蜜きなこスフレチーズケーキ 安い 評価 レビュー

黒蜜を感じるなめらかなスフレチーズケーキ。

きな粉の風味が後から追いかけてきます。

下だけ食べたらただのスフレチーズケーキ(当たり前だけど)

きな粉のクリームが私の好みでした!美味しい!

シャトレーゼ 三郷 黒蜜きなこスフレチーズケーキ 安い 評価 レビュー

一見これはどうなの?とネガティブ寄りに思ったケーキでしたが、個人的には食べてみたら有りでした。

スフレチーズケーキを食べるより、味の変化を楽しめるケーキ。

まさに和風なスフレチーズケーキといった感じ。

ですが、スフレチーズケーキに和を感じたくない人には不向きかもしれません。

シャトレーゼ 三郷 黒蜜きなこスフレチーズケーキ 安い 評価 レビュー

280円(税込302円)

値段が安い!

安いと手がのびます。

この価格なら買う価値あり!

専門店の味を期待してはいけません。

とはいえ、充分美味しい。

シャトレーゼは種類も豊富なので、また食べたいかと聞かれたら「次は違うケーキ食べてみたいな。」と答えるかもしれませんが、「2度と買わないぞ。」とは思いませんでした。

シャトレーゼ 三郷 黒蜜きなこスフレチーズケーキ 安い 評価 レビュー

ただ、食べ進めるとスフレチーズケーキが甘めなのでブラックコーヒーやストレートティーを合わせたくなりました。

きな粉と黒蜜の和を感じるケーキなので、温かい緑茶と相性が良さそう。

優雅なティータイムを過ごしたいな。

「黒蜜きなこスフレチーズケーキ」はコスパ良し!
一度食べてみる価値ありです。

身も蓋もありませんが、ケーキの美味しさは個人の好みや商品によるでしょう。

栄養成分(1個当たり)

エネルギー377kcal
たんぱく質7.9g
脂質27.5g
炭水化物24.7g
食塩相当量0.22
アレルギー表示(含まれているもの) 卵・乳・小麦・大豆

シャトレーゼ公式サイト参照

ちなみに377カロリーはポテトチップスのり塩黒胡椒67gひと袋と同じカロリーだそうです。

377カロリーを消費するには体重55㎏の人が普通の速度でウォーキングすると2時間10分ほど。

自分の代謝能力を気にせずに食べたいものですが、年々そうもいってられない現実…。

とはいえストレスを発散することも大切なので、ほどほどに自分へご褒美をあげましょう!

シャトレーゼはアイスもお買い得!

ケーキと一緒にクーポン使って板チョコモナカも買っちゃいました。

シャトレーゼ カシポ クーポン

シャトレーゼにはカシポカード・カシポWeb会員なるものがあります。

カシポWeb会員に登録をするとクーポンがGETできたり、新商品がチェックできるのでおすすめです。

ポイントの有効期限は最終お買い上げ日から一年後。

手土産やイベント、自分へのご褒美など利用する機会は割とあるのでポイントが無駄になることもないかと思います。

公式サイト:カシポ会員登録はこちら

三郷にシャトレーゼができて良かった!

急ぎで手土産が必要なときにもシャトレーゼって便利ですよね。

今後もシャトレーゼの商品をご紹介していけたらなと思います。

読んでいただきありがとうございました。

こちらのフォローお願いします。

シャトレーゼ 口コミ ケーキ 新作 黒蜜きなこスフレチーズケーキ
最新情報をチェックしよう!