ママこばと

ココナラ登録して755円で作ったアイコンが素敵で大満足!

SNSのアイコンが決まらず悩んでいる方、必見!

私のアイコンをぜひご覧ください。

破格の値段で素敵な人物アイコンができました。

 

coconala(ココナラ)

アイコン、作成、無料…と検索しているうちに最安値は1,000円から」の文字に吸い寄せられてどり着いたのはココナラ。

ココナラでアイコン、人物、似顔絵なんて検索していたらものすごい数がヒット。

正直うんざり。

日々の生活に追われ後回し。

パパこばとにはどれでもいいって言われるし…

アイコン選びを面倒に思っていました。

でも印象を左右する大事なアイコン。

悩んだ末に目に入った絵の雰囲気が好みだったので、これでいいやと勢い半分の直感で決めたイラストレーターさん。

ママこばと

いかがでしょうか。

この絵が好みの方は探す手間なくGO!

安心しておすすめできます。

出品者検索

ココナラの検索で「出品者を探す」に「HONAMI22」と入力してください。

癒される優しい絵のイラストレーターさんが現ます。

もう私の推しです!

関連リンク:coconala(ココナラ)

優しいのは絵だけではございません。

迷ったり、分からないことは丁寧に教えてくださります。

親身になってより素敵なアイコンになるように一緒に考えくれる人柄がめちゃくちゃ素敵です!

金額

ココナラのイラストレーターさんはまさにピンキリ。

お世話になった「HONAMI22」様は今のところ驚きの1000円。

完成品を受け取るまでの丁寧なやりとり、希望を汲み取り納得の仕上がり等々考えると破格のお値段です。

おそらく経験実績が浅いことでのお値段なのではないでしょうか。

確かにココナラでの販売実績が少なかったので、正直なところ依頼をするときに不安でした。

でも今ならラッキーなタイミングだったと言えます。

おすすめしたくなるほど良かったので、これから人気が出てくることは間違いなし!

おそらく今後、実績とともにお値段が上がっていくのではないでしょうか。

となると、今がチャンスです。

ちなみに会員登録特典300円クーポンもらえたので755円で購入できました。

 

インスタグラム

「HONAMI22」様の絵が気になるなる方はインスタグラムぜひご覧ください。

こちちらをクリック☞honami_illustration
素敵なご縁に感謝!



読んでいただきありがとうございました。

こちらのフォローもお願いします。

ママこばと
最新情報をチェックしよう!