【コストコ購入品レビュー】メニセズ プチパン

【コストコ購入品】メニセズ プチパンが美味しい!

コストコのパンと言えばディナーロール。

でも同じものを買い続けていると飽きます。

そんなときはこちら。

コストコ購入品のおすすめ

リピ買い有りの美味しいパン!

メニセズ プチパン

【コストコ購入品レビュー】メニセズ プチパン
半焼成品って何?

「最終の焼き上げ工程をお客様ご自身が行うことで、何時でも気軽に本格的なフランスパンを焼きたてで召し上がれます。」

とのこと。

参考リンク:メニセズ プチパン| Costco Japan

半焼成品とのことで焼く前は白っぽい。

【コストコ購入品レビュー】メニセズ プチパン

自宅で焼き上げが必要なパンですが、その焼き立てがとても美味しいんです。

【コストコ購入品レビュー】メニセズ プチパン

トースターで焼きました。

美味しそうな焼き色!

【コストコ購入品レビュー】メニセズ プチパン

外はカリカリ、中はふわっと食べごたえあり!

内容量

1袋 50g x 6入り

1パック 4袋 連結 (計24入、1,200g)

約59cmx34cmx10cm(4袋 連結)

金額

648円!!

648÷24=27

1つ当たり27円。

OKで購入した超熟6枚切り139円。

139÷6=23

食パン1枚約23円。

メニセズ1個50g、6枚切り食パン1枚64gとすると食パンの方がお買い得に思えます。

ただし賞味期限の長さを除いてのことです。

食パンは購入してから5日ほどかと思いますが、メニセズのプチパンはコストコオンラインショップによると「商品発送時に28日あり、お届け時にはおよそ21日」と記載されています。

賞味期限は圧倒的にメニセズのプチパンが長い!

買い物の回数を考えると置いておいても良いなと思えるアイテムです。

アレンジ色々

コストコで購入したクリームチーズとアガぺシロップ挟んだらとっても美味しかったです!

ことりーずも喜んで食べていました。

揚げパン作りました。

きな粉とココア味。

カリカリふわふわで絶品でした。

こちらもことりーず大喜びで食べていました。

同じものを食べているとどうしたって飽きるので、たまには違うものを食べると気分が上がります。

食べてみると美味しさが分かるはず!

グラム数で見ると6枚切り食パンよりも軽いのですが、計り間違えたのではないかと思うくらいメニセズのプチパンの方が圧倒的に食べごたえあり😋

美味しい上に賞味期限が長いのでおすすめです。

読んでいただきありがとうございました。

こちらのフォローお願いします。

【コストコ購入品レビュー】メニセズ プチパン
最新情報をチェックしよう!