オーガニック 豆乳 カークランド コストコ

コストコ購入品:カークランドシグネチャー有機豆乳と有機グラノーラが相性抜群!

ママこばと
ママこばと

こんにちは!しらこばと家のママこばとです。

しらこばと家は、コストコユーザーです。

今回は朝食に役立つコストコ購入品をご紹介いたします。

有機豆乳 オリジナル 946ml x 12パック

しらこばと家が大好きなカークランドの商品でリピ買いしています。

賞味期限

購入日から約10ヶ月

コストコの買い物は量が多く、消費に困ることもありますが、この豆乳は賞味期限が約10ヶ月と長く、飲用や料理に使っても十分に消費できます。

しらこばと家では牛乳の消費が少ないので、この豆乳が大活躍しています。

味わい

味はとても飲みやすく、甘みが感じられます。

娘たちも嫌がらずに飲むことができました。

私はコーヒーに混ぜてソイラテとしても楽しんでいます。

オーガニック 豆乳 カークランド コストコ

未開封であれば常温保存も可能なので、非常時の備蓄としても便利です。

ただし、保管スペースをとることは否めません。

それでも、まとめ買いは経済的で買い物の手間を省けるので、便利です。

946ml×12パック入り

価格は変動しますが、安いときは1,888円で、1パックあたり約157.3円。

長持ちし、有機製品であることを考慮すると、非常に価値ある商品です。

ことりーずはホットケーキミックスに卵を入れずに有機豆乳とニンジンのすりおろしを混ぜてニンジンホットケーキを作ると喜んで食べます。

モチっとした食感で甘みもあって美味しいしらこばと家の休日の手抜き朝食。

手抜き朝食と言えば…

カークランドシネチャー 有機グラノーラ コストコ

「カークランドシネチャーの有機グラノーラ」もおすすめです。

美味しくて食べ応えがあります。

ママこばと
ママこばと

有機豆乳と有機グラノーラは相性抜群!

ぜひ豆乳とグラノーラを合わせて購入してみてください。

コストコホールセール 新三郷倉庫店

読んでいただきありがとうございました。

こちらのフォローお願いします。


オーガニック 豆乳 カークランド コストコ
最新情報をチェックしよう!