コストコ購入品 有機プロバイオティック グラノーラ

食べ応えあり!栄養たっぷりで美味しいカークランドシグネチャー有機グラノーラ

ママこばと
ママこばと

こんにちは!しらこばと家のママこばとです。

しらこばと家はコストコエグゼクティブ会員!

コストコで見つけたお気に入りのアイテムをリピート購入しています。

今日は、私たちの朝食や小腹が空いたときの救世主となっている、美味しくて栄養豊富なグラノーラをご紹介します。

有機プロバイオティック グラノーラ

Kirkland Signature Organic Probiotic Granola 1kg
カークランドシグネチャー オーガニック プロバイオティック グラノーラ

コストコ購入品 有機プロバイオティック グラノーラ
ママこばと
ママこばと

しらこばと家が大好きなカークランド商品!

このグラノーラは、品質と安全性が認められた「SGSジャパン認証」を受けているので、安心してお召し上がりいただけます。

さらに、自然派志向の方には嬉しい「USDAオーガニック認証」も取得しており、オーガニックの基準をクリアしていることが保証されています。

また、ユダヤ教徒の食事規定に適合する「コーシャ認証」も受けているため、幅広い方に安心してご利用いただける商品です。

  • SGSジャパン認証商品
  • USDAオーガニック
  • コーシャ認証商品

これらの認証は、健康や環境への配慮が行き届いた商品であることを意味しています。

内容量

1㎏

大きな袋にたっぷり1kg入った有機グラノーラです。

コストコ購入品 有機プロバイオティック グラノーラ

袋はジップタイプなので、安心して保存袋として使えます。

原材料

有機オーツ麦、有機砂糖、有機大豆油、有機ホラーサーン小麦、有機スペルト小麦、有機アーモンド、有機イヌリン、有機米でんぷん、有機キヌア、有機アマランサス、食塩、有機糖蜜、有機シナモン、乳酸菌/香料、酸化防止剤(V、E)

味わい

このグラノーラは、かたまりが入っていて食べ応えがあります。

そのため、ゆったりとした朝食時間を楽しむのに最適です。


一人暮らしの手抜き朝食にあると嬉しいグラノーラ🙌

お皿に盛りつけるだけで栄養価の高い朝食が食べられます!

コストコ購入品 有機プロバイオティック グラノーラ

このグラノーラの原材料にはシナモンが含まれていますが、味はそれほど強く感じられません。

シナモンの風味が控えめなので、シナモン特有の味が苦手な方でも楽しめるかもしれません。

しっかりとした甘さがあり、私の娘たちもこのグラノーラを気に入って食べています

コストコ購入品 有機プロバイオティック グラノーラ

ザクザクした食感が特徴で、牛乳と合わせてもすぐにふやけることがないので、食感を楽しむことができます。

カロリー

1食55g当たり/熱量250kcal

1食当たり 食物繊維 6g、全粒穀物 30g、プロテイン 5g

引用:コストコオンライン

賞味期限

購入日から4ヶ月半

(2024年1月13日購入→2024年5月28日)

原産国

アメリカ

保存方法

直射日光や高温多湿を避け、涼しい場所で保存。

価格

購入価格:1,758円

コストコオンラインでは1,848円で販売されています(2023年1月18日時点)。

以前、2022年9月には特価で1,180円で購入したことがあり、商品の値上がりに驚いています。

(有機グラノーラ1㎏を1,180円で買えたことが驚きですね!)


ちなみにOKでは、カルビーのフルグラ(750g)が税込645円で販売されていました。

ドライフルーツが歯に詰まることがありますが、こちらも美味しいグラノーラです🌟

カルビーのフルグラ(750g)は100g当たり86円で、一方でカークランドの有機グラノーラ(1㎏)は100g当たり175.8円です。

カークランドの有機グラノーラの方が割高ですが、その理由は有機製品であるからです。

どちらがコスパ良しと考えるかは人それぞれですね。

ママこばと
ママこばと

有機豆乳と有機グラノーラは相性抜群!

牛乳と相性の良いこのグラノーラですが、コストコで販売している有機豆乳と合わせても美味しくいただけます。

ただし、グラノーラの甘さが強いので、バニラ味の豆乳とは相性がいまいちでした。

豆乳は甘みの無いものと合わせると良いでしょう。

コストコで購入したカークランドシグネチャーの有機グラノーラは、その味わい深さと栄養価の高さは朝食や軽食に最適で、子どもから大人まで家族全員が楽しめます。

USDAオーガニックとコーシャ認証の安全性も保証されており、健康を意識する家庭にとって安心の選択と言えるでしょう。

お手頃な価格で手に入るこのグラノーラで、毎日の食事をもっと楽しく、もっと健康的にしてみてはいかがでしょうか。

\コストコでのお買い物リストに加えてみてください/

しらこばと家のコストコ購入品を随時更新してご紹介しているので、ぜひ合わせてご覧ください。

また、コストコ購入品や素敵な絵本、子育てに関する情報を発信しています。

ぜひフォローをお願いします。


最後まで読んでいただきありがとうございました。

コストコ購入品 有機プロバイオティック グラノーラ
最新情報をチェックしよう!