魁力屋お子さまラーメン

子どもと一緒に魁力屋 三郷店での楽しい外食体験!

こんにちは、しらこばと家のママこばとです。
子連れでの外食は、お店選びに悩むことがあるかもしれません。

今回は、家族で魁力屋 三郷店を訪れた様子をお届けします。

子どもたちはラーメンとおまけに大喜び!
親子でまた利用したいと思うお店でした。

京都北白川ラーメン魁力屋 三郷店

オープン時間: 11:00

住所〒341-0004
埼玉県三郷市上彦名320-1
電話番号048-954-0039
営業時間11:00-24:00(ラストオーダー23:45)
駐車場あり

※最新の情報は店舗へお問い合わせください。

京都北白川ラーメン魁力屋

隣のセカンドストリートで娘の保育園用の服を買い物した後で、11:30頃に到着。

6人掛けのBOX席(5卓)は埋まっていましたが、カウンター席(13席)には空きがありました。
親子4人での利用だったので、BOX席が空くのを15分程待って着席。
クッションシートのBOX席で、小柄な3歳の次女はテーブルが高いながらも補助席なしで食べることができました。

他に利用している子どもがおらず、またお店の方に確認をしていないので、申し訳ございませんが補助席の有無は分かりかねます。

注文したメニューは以下の通りです。

メニュー:価格

醬油ラーメン:770円

魁力屋醬油ラーメン

コク旨辛ネギラーメン:1,012円

魁力屋コク旨辛ネギラーメン

焼めし唐揚げ定食:528円

魁力屋焼めし唐揚げ定食

餃子(5個):286円

魁力屋 餃子

お子さまラーメン:220円

魁力屋お子さまラーメン

お子さまラーメンはコーンの有無が選べます。
ことりちゃんはコーンが苦手なので、ありがたいサービス!

5歳の長女はペロリと完食。
3歳の次女には少し多かったので、長女に分けてちょうど良い量でした。

キッズメニューを残さず食べてくれると、私も好きなものを食べられるので、嬉しいです🙌

また、お子さまラーメンにはオモチャのおまけがついてきます。
(残念ながら、娘たちが選んだ音の鳴るオモチャはすぐに壊れてしまいました。)

お子さまラーメンおまけ

さらに出口でペコちゃんの飴をもらって、子どもたちは大満足!
帰り際に、娘たちは「また来ようね!」と言っていました。

この日の昼食の合計金額は3,036円。
コスパも良く、家族での外食にはおすすめです🌟

昼食時に家族で外食する際、しらこばと家ではラーメンを食べることが多いです。
みんなラーメンが好きなことと、ラーメン屋さんでは飴やオモチャのようなおまけがもらえることが多いため、娘たちが行きたがるからです。

子どもたちが満足してくれると、親としてもリラックスできる時間を楽しめます。
上手に手抜き、息抜きしながら、家族時間を楽しみましょう!

MAP

子ども連れでのお店選びに迷っている方に、この体験が参考になれば幸いです。

しらこばと家が利用している三郷市のお店を今後もご紹介していきますので、ぜひチェックしてみてください。

三郷市のお店

子育てについて、三郷市のこと、コストコ購入品や絵本など随時、Xでポストしておりますので、ぜひフォローをお願いします。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

魁力屋お子さまラーメン
最新情報をチェックしよう!