ねずみくんのクリスマス

「ねずみくんのクリスマス」を読んだら…🧦

ことりちゃんとクリスマスの飾りつけをしました。

クリスマスの飾り付け

一緒に飾りつけができるようになったのかーなんてしみじみ。

ことりちゃんはクリスマスの絵本を毎日のように読んでいるので、今年はクリスマスが来るのを楽しみにしている様子です。

なぜ靴下が並んで飾られているのか、お分かりでしょうか。

「ねずみくんのクリスマス」に影響を受けました。

ことりちゃんは絵本と同じようにたくさんの靴下を飾って満足そう。

私(サンタ)は絵本と同じように一つにお菓子を詰める予定です。

ねずみくんのクリスマス

作:さくら ともこ

絵:中村 景児

誰もがクリスマスはプレゼントが楽しみですよね。でもやっぱり欲張りなのはねぇ…

みんなはどんな靴下を飾るのかな。クリスマスが待ち遠しくなる絵本です。

【対象年齢】およそ3歳頃から

ねずみくんのクリスマスはマイナー?

3歳頃からおすすめなクリスマスの絵本です。

※ねずみくんシリーズにも「ねずみくんのクリスマス」という絵本があるので、お間違いのないようにしてください。

ねずみくんのシリーズ作者は「なかえよしを」さんです。

読んでいただきありがとうございました。

こちらのフォローお願いします。

ねずみくんのクリスマス
最新情報をチェックしよう!