「やきとり にしだ場 三郷店」初めてのUber Eatsは紹介コードを使わなきゃ損!

ウーバーイーツ利用して、やきとり食べました!

やきとり にしだ場 三郷店

到着したときはぬるいくらいの温度感。

温め直して頂きました。

 

購入品はこちら😋

砂肝塩(2本)¥240

 

なんこつ塩(2本)¥300

 

とり皮タレ(2本)¥240

 

ぼんじり塩(2本)¥240

 

はつ塩(2本)¥300

 

たんした塩(2本)¥280

 

せせり塩(2本)¥280

 

鶏レバータレ(2本)¥300

 

8種類16本購入し、2,498円でした。

 

※ことりーずが嬉々として食べ始めたため、画像が1本になってしまったものがございますがどれも2本ずつ購入しました。

 

塩加減が丁度良かったです👍

出来立てを食べられたら一番ですが、どれも美味しかったです。

ウーバーイーツなんて贅沢して良いのかな…と思いましたが、美味しいやきとりを食べることができ、夕食の手抜きもできて大満足です。

ことりーずも喜んで食べていました😋

コロナの影響やちびっこ子育て家庭は外食しずらいですよね。

家事や育児、仕事に疲れることもあります。

息抜き、手抜きは大事!

やきとりが食べたくなったら、またウーバーイーツ利用して「やきとり にしだ場 三郷店」のやきとりを頼もうと思います。

 

使わなきゃ損!の紹介コードはこちら

Uber Eats で初回のご注文額が¥1,500以上の場合に¥1,800 の割引を受けることができます。

しらこばと家では今回が初ウーバー。

紹介コードがあれば2498-1800=698ということで…ええ?!

698円という激安価格で購入できたと思うと悲しくなります😭

 

ぜひこの紹介コードを会計時にお使いください: eats-l3ds3nefd3

Uber Eats初回注文はこちらから

 

読んでいただきありがとうございました。

こちらのフォローお願いします。

最新情報をチェックしよう!