抱っこひもはベビービョルン使っています!

しらこばと家の日常

オンラインでの図書予約。

「うしろにいるのだあれ」借りたと思ったら…

うしろにいるのだあれ [ accototo ]

価格:1,430円
(2021/2/5 14:31時点)
感想(51件)

 「うしろにいるのはだあれだ」を借りていました。

うしろにいるのはだあれだ/五味太郎【3000円以上送料無料】

価格:1,100円
(2021/2/5 14:30時点)
感想(0件)

うっかりうっかり~

その結果、新しい絵本と出会うことができたのでね、良かったです。

ことりちゃんが絵本を見て「これごみたろーさん?」と聞いてきました。

いつの間にか五味太郎さんを覚えていたとは驚きです。

【中古】 ぼくのだ!わたしのよ! 3びきの けんかずきの かえるの はなし /レオレオニ【作】,谷川俊太郎【訳】 【中古】afb

価格:1,265円
(2021/2/5 14:58時点)
感想(0件)

私の「あ、これレオ・レオニだったんだ。」を聞いて、ことりちゃんも「れおれおにか~」言っていました。

よく聞いています👂

五味太郎さん、レオ・レオニさんは私の好きな作家さんです。

 

抱っこひもは「ベビービョルン」

ベビー用品って何を買ったら良いのか、悩みますよね。

しらこばと家の抱っこひもはベビービョルンです。

なぜベビービョルンにしたかと言いますと、新生児からインサート無しで使えるからです。

抱っこひもは新生児には付属品(インサート)が必要なものがあるのでご注意を!

お金のかかる買い物です。

買い替えたいなーとはなりたくないですね。

試せたら良いのですが、なかなかそうもいかないので選ぶときに困ります。

となるとチェックするのは口コミだと思います。

しらこばと家がベビービョルンを使っている感想としては「買い替えたい!と思ったことはない」です。

〈アマゾン〉

〈楽天〉

ベビービョルン 抱っこひも 新生児 【ポイント10倍】【正規品】抱っこ紐 メッシュ ベビービョルン ONE KAI Air ワン カイ エアー メッシュ 抱っこひも 新生児 抱っこ紐 ブラック/シルバー/ビンテージローズ/スレートブルー [SG基準]BabyBjorn ベビーキャリア 抱っこひも

価格:24,200円
(2021/2/5 14:24時点)
感想(1255件)

 

身近な方からもベビービョルンの抱っこひもは良い感想が多いです。

・保育園のママ友との会話の中で「使いやすそうで良いな。」と言わました。

・二児ママにベビービョルンの抱っこひもの話をしたら、2代目抱っこひもをベビービョルンに買い替え、使ってみて良かったと言っていました。

 

ベビービョルンを使ってみて良いと思う点は、

・着用が簡単

・おんぶに替えやすい

・サイズを変えやすい(パパとママの対格差に合わせて簡単に変えられる)

一時期、抱っこひもの背中のバックル外しがニュースになっていましたね。

背中のバックルがないので、その心配もありません。

ただ、体の硬い人は使いにくいのかもしれません。

パパこばとは体が硬いのでサイズを変えるときに困っていました。

背中のバックルを付けられる人にとっては余裕です。

暑い時期は蒸れるので、通気性の良いメッシュタイプがおすすめ!

 

寒い時期や雨の日におすすめベビーアイテム

抱っこひもに合わせてご紹介したいおすすめアイテムは、「ユニクロのライトウォームパデット2WAYブランケット」です。

抱っこひもに付けて使ったり、べビーカーに付けて使います。

あるとすごく便利。

使い勝手が良いのであちこちで使っている方を見かけます。

 



読んでいただきありがとうございました。

こちらのフォローお願いします。

最新情報をチェックしよう!