キッズキャッスル三郷

【閉店】雨の日に遊ぶならここ「キッズキャッスル三郷」※未就学児限定

雨の日どこで遊ぶか問題は子育てあるあるだと思います。

そんなときは「キッズキャッスル三郷」がおすすめ!

初めて行ってきましたが、体力を持て余す元気っこにおすすめな場所だったのでご紹介いたします。

※残念なことに2023年3月12日に閉店してしまいました。

インドアプレイグラウンド

キャッスル三郷

ある雨の日、オープンの10分前に到着。

先に待ち2組あり。

10時オープン、入場手続きしていると続々と利用客がやってきて入場待ちの列ができていました。

キッズキャッスル三郷

同じようなジャングルジムが複数台あります。

イトーヨーカドーのラクガキ王国内にも似たようなインドア・プレイグラウンドがありますが、キッズキャッスルはなかなかの広さ!

1時間利用した料金は子ども2名、大人2名で合計2200円でした。

高いなーと思いましたが、初めてのキッズキャッスルにことりーずは夢中。

3歳と2歳のことりーずは1時間遊んだら駐車場まで歩かなくなるくらい満喫していました。

キッズキャッスル三郷

様々な乗り物があります。

キッズキャッスル三郷

自分で歩いて(?)進むので体力を使います。

キッズキャッスル三郷

とりあえす一通り乗ってみることりーず。

身体を使って遊べます。

キッズキャッスル三郷

エアー式のすべり台からin!

広いボールプール。

エアー遊具で飛び跳ねて遊ぶこともできます。

トンネルを通って進む筒形のすべり台もありました。

キッズキャッスル三郷

ことりーずはおままご遊びが大好き。

最終的には一軒貸し切りでおままごに夢中になっていました。

このタイプのプレイハウス家のも欲しいなあ(そんな広さはどこにもない)。

庭にあったら楽しいだろうなーなんて思いますが、もちろんそんな広さは家にはない。

利用年齢

雨の日に十分に身体を使って遊べるのでおすすめですが、残念ながら利用できるのは未就学児のみ

【年齢制限:0~6歳】

※小学生以上のお子様はご入場できません。

授乳室

キッズキャッスル三郷

きょうだいがいると上の子が小学生になってしまったら残念に思いますが、下の子が小さいうちは授乳室やベビーシートがるので安心です。

(中に入っていないので、申し訳ございませんが中の様子は分かりかねます。)

営業時間

10時00分~18時00分
最終受付 17:00まで
定休日:年中無休

利用料金

最初の60分:800円

延長15分ごと:200円

・6ヵ月までの乳幼児は無料
・入退場なし

大人は時間制限なし:300円

【平日限定】1デイパスポート:1,200円

※土日は150分パスポートに変更。150分パスポート:1,800円

・入退場自由 (入退場時は従業員に声をかける)
・感染防止対策のため数量限定販売。
・入場制限時は販売を休止。

■ マスク着用
ご入場される3歳以上のお子さまと全ての保護者の方には、マスクの着用をお願いしております。
※ご事情がありマスク着用が難しいお客様は従業員までご相談ください。

※お子様のみでのご入場はできません。必ず保護者の方の同伴が必要となります。
※安全のため、お子様3名に対し保護者様は最低1名の入場が必要です。
※保護者様1名に対しお子様は3名様までとさせていただいております。
※大人の方のみ(お子様なし)でのご入場はできません。
※保護者とは「扶養者または20歳以上のそれに準ずる方」とさせていただいております。
(20歳未満の方等、上記以外の方は保護者としてご入場はできません)

引用:いこーよ キッズキャッスル三郷

駐車場

スーパービバホーム三郷店、イトーヨーカドー三郷店と合同の駐車場です。

そのため無料で駐車できます。

場所はこちら

〒341-0052
三郷市ピアラシティ1-1-200
スーパービバホーム三郷店シネコン棟1F ゲームパニック三郷 内
☎048-953-8295
また連れて行ってあげたいと思うくらいことーずは楽しんでいたので、私には高いなと感じる料金ではありますが雨の日にまた利用しようと思います。
参考になれば幸いです。

キッズキャッスル三郷 インスタグラムはこちらをクリック

読んでいただきありがとうございました。

こちらのフォローお願いいたします。

キッズキャッスル三郷
最新情報をチェックしよう!