haru スキンレストUV

簡単&効果的!スキンレストUVで忙しいママも紫外線対策バッチリ

子育てに追われる中で、自分の美容は後回し

子育てで時間がないと言い訳して美容を後回しにしていたことが、今となっては取り返しのつかないことだと気づきました。

そこで、手軽にできる時短美容生活を始めました。

「子育てに追われるママ必見!健康と美容を両立するためのヒント」

忙しい子育てママが輝ける天然由来のスキンケアアイテムご紹介いたします!

スキンレストUV

独身時代は好き勝手に過ごしていましたが、子どもを産んでから健康の大切さに気付きました。

健康に過ごすためには自然なものを取り入れることが基本です。

その一環として、日焼け止めも天然由来成分のものを選びました。

その中でも、私が選んだのは「haruスキンレストUV」です。

haruスキンレストUV 口コミ

この日焼け止めは、天然由来成分でできており、シリコンや紫外線吸収剤などの負担のある成分は不使用。

さらに、SPF50+・PA+++という高い紫外線防止効果があります。

また、保湿成分としてアルガンオイルなどが配合されており、肌の乾燥を防いでくれます。

内容量

50ml

・SPF50+/PA+++
・ラベンダーの香り
・天然由来成分
・10の無添加(シリコン、合成ポリマー、カチオン界面活性剤、石油系界面活性剤、合成香料、合成着色料、鉱物油、紫外線吸収剤、合成防腐剤、合成保存料)

使用期限

未開封の場合、極端な高温多湿・直射日光などのあたらない通常環境であれば製造より3年間保管可能です。

開封後はお早めにご使用ください。

使用感

haruスキンレストUVの使用感について、まずラベンダーの香りが印象的。

ラベンダーの香りは気分をリラックスさせる効果があります。

haruスキンレストUV 口コミ

ほんのりとしたベージュ色の色付きで、肌のトーンアップ効果も期待でき、化粧下地としても使用できます。

初めは少しベタつきを感じることもありますが、時間が経つと気にならなくなります。

これはアルガンオイルなどの保湿成分が肌に浸透し、乾燥から守ってくれるためだと考えられます。

ただし、唯一のデメリットとして、リキッドアイライナーとの相性がいまひとつだと感じました。

スキンレストUVを塗った直後は、リキッドアイライナーがうまくのらないことがありますが、保湿力の影響かもしれません。

(ずぼらな私はスキンレストUVとアイライナー、眉ブロウだけの日が多いです。)

ファンデーションを塗ると、問題なくリキッドアイライナーが使用できました。

ウォータープルーフなのに塗った感が弱く、それなのに汗や水で落ちにくいので総じて気に入っています。

汗や水で落ちにくいのに、落とす際にはいつものボディソープでOKなのも嬉しいポイント!

(私は勿体なので、スキンレストUVは顔専用にしています。)

肌への負担が少ないおすすめUVケアです。

※紫外線防止効果をしっかりと発揮するために、2〜3時間おきに塗りなおしていただくことをおすすめいたします。

引用:【公式】haruオンラインショップ

ファンデーションがマスクに付いて汚く見えることがありますが、スキンレストUVだけならマスクが汚れて見えないところが個人的にはポイントが高いです。

ただし、スキンレストUVだけだと開いた毛穴をファンデーションのようにカバーすることはできません。

マスクの時間が長いとファンデーションなしのスキンレストUVのみでも意外といけます👍

価格

通常価格 3,520円

私は会員登録して公式サイトから購入しています。

3本セット 特別価格 7,392円(税込)

7392÷3=2464

1本あたり2,464円

3520ー2464=1056

1056×3=3168

3168円お得です。

さらにクーポンを使えば500円OFF

ぜひお役立てください。

実は、グーグルカメラ検索に「40代 目元 くすみ」と言われたり、パパこばととの会話の中で「年相応だね」と言われたことが、私の意識改革のきっかけになりました。

(実年齢よりも若く見られたい!可愛いママって言われたい…こんなはずじゃなかったのに。)

でも、自分の美容を後回しにしていた自覚があるので、言われても仕方がないと思いました。

子育て中は思い通りに過ごすことは難しいものです。

それでも、自分の美容に時間を割いてみると身体だけでなく、心の潤いを感じられることでしょう。

健康を意識した時短美容を実践することで、自分自身のケアがサポートされ、自分のモチベーションが上がります。

ママの笑顔は幸せの象徴🍀

haruの製品は自然由来の成分を使用しているのでとてもおすすめです。

スンキレストUVは、日焼け止めとして優れた効果を持っています。

SPF50+・PA+++という高い紫外線防止効果を提供し、シリコンや紫外線吸収剤など肌に負担をかける成分は含まれていません。

また、アルガンオイルなどの保湿成分が肌に浸透し、乾燥から守り、カミツレ花エキスなど9種の成分が肌荒れを予防してくれます。

日焼け止めをしっかりと使うことで、紫外線によるシミやそばかすなどの肌トラブルを防ぐことができます。

今では私は基本的にスキンレストUVだけ。

パパこばとに「ここぞってとき以外はスッピンでいいよ!」と言われたことがきっかけです。

(夫の影響力は大きいのです。)

初めはスッピンで出歩くなんて無理!と思っておりましたが、慣れると意外と平気。

毛穴のつまりが改善されたり、肌への負担が減ったことで肌の調子が良くなりました。

とはいえ、紫外線はご存知の通りシミやそばかすなどの肌トラブルの原因のひとつなので日焼け止めを塗ってしっかりと防ぎましょう!

haruスキンレストUVのような天然由来の美容アイテムや、顔の筋肉運動や頭皮マッサージなどのケアも取り入れることで、若々しさを保つことができます。

私の愛用シャンプーもharu(100%天然由来・無添加 オールインワンシャンプー)!

自然由来の成分を含んだシャンプーは、髪と頭皮のケアに役立ちます。

ぜひ合わせてお試しください。

そして、インナービューティーにも意識を向けることが大切です。

朝起きたらまず、今日の楽しいことを考えると幸福度がup🌟

心と体の健康を意識して、いつまでも若々しくいたいですね!

読んでいただきありがとうございました。

こちらのフォローお願いします。

haru スキンレストUV
最新情報をチェックしよう!